「文春オンライン」にオフィス猫・まる美の記事が掲載されました
メディア掲載のお知らせです。オフィス猫・まる美の記事が「文春オンライン」に掲載されました。
オフィスでの活躍の様子や、猫社員になった経緯についてお話しています。
ふわっふわで美猫がすぎる…社員猫がオフィスで大活躍「社長のイスを陣取る日も」
現在、新型コロナの影響で、まる美も人間社員と同様リモートワークをしております。またオフィスで活躍してくれる日が楽しみです。
Written by
まる美
看板娘(猫)
2015年、副社長の社内への熱い説得の末、株式会社オーリーズに参画。社内外のコミュニケーション担当。性格は割とおとなしく人懐っこいタイプで、いなばペットフードの「ちゅ~るまぐろ」が大好物。