まる美のお部屋が新しくなりました!

まる美のお部屋が新しくなりました!

2019年9月に茅場町にオフィス移転し、まる美のお部屋が新しくなりました!

今回は、まる美のお部屋とオフィス生活をご紹介!

まる美のお部屋

まずはお部屋から。

(まる美「いらっしゃい~」)

まる美のお部屋、こちらになります~~!

広い・・・広すぎる!!人間2人くらい余裕で寝れます。 (心なしかどや顔のまるちゃん。可愛い・・)

奥には、落ち着いて過ごせるように小さいお部屋とベッドが3つも!豪華すぎますね~

壁には、かわいらしいまる美の写真が。

まる美、このお部屋で毎日ご飯を食べます。

ガラスの奥は来客スペースになっていて、お客様がいらしたときはガラス越しにまる美とお会い頂けるようになっています。

まる美部屋は執務スペースの一角にあるので、営業時間中はまる美部屋のドアを開放。まる美はご飯を食べるとき以外自由にオフィス内ですごしています。

広くなったオフィスをお散歩したり縦横無尽に走り回ったり、毎日楽しそうです。

(まる美「お散歩しようかにゃ~」)

窓際のスペースが良いお散歩コースになっています。

猫好きによる猫好きのためのサプライズ階段

実はまる美のお部屋、もう一つ仕掛けがほどこされています!

お部屋のまわり、こんな感じで階段になっているのですが・・・

てっぺんまで登ると!なんと!!

ガラス越しにまる美のあんよが見えちゃいます~!! 猫好きにはたまらない仕掛けですね・・・!



以上、まる美の新しいお部屋のご紹介でした!

まる美、メンバー皆に愛されながらすくすく育っております。オフィスにいらした際は、ぜひお部屋を覗いてみてください。

(まる美「読んでくれてありがとにゃ~。Zzz…」)

  • follow us in feedly
    follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    このエントリーをはてなブックマークに追加