NEWS

ニュース&ブログ

  • セミナー&イベント

3月度開催決定!Career event~私たちが考える運用型広告とマーケッターの未来~

開催趣旨

マーケティング領域は多岐に渡り、その一つひとつに洗練されたテクノロジーやナレッジが存在し、多様化も日進月歩で進んでいます。

運用型広告においても「運用」が、入稿やレポーティング業務といった作業負荷を要する業務から、キャンペーン設計や分析といったより知的負荷を要する業務へと、日を追うごとに重要度が増しています。

当イベントは、私たちが考える運用型広告とマーケッターの未来をお話することで、ともに運用型広告を通じてクライアントのビジネス課題を解決していく仲間と出会うことを目的としています。

運用型広告やデジタルマーケティングに関わっていて今後キャリア、広告の未来についてお考え方、是非ご参加をお待ちしております。

 

アジェンダ

運用型広告の市場の変遷と力点変化

今後のエージェンシーとしてあるべき4つの提言

私たちが約束する5つの品質

マーケッターとしてあるべき運用者の姿

そして挑戦へ

 

開催概要

日時:

3月  4日(土) 13時00分開始 14時00分終了
3月15日(水)    20時00分開始 21時00分終了

※終了後30分ほどの懇親会を予定しています。

スピーカー:

代表取締役 鈴木多聞

場所:

オーリーズ オープンスペース
東京都千代田区岩本町3-7-16 井門岩本町第2ビル7階

弊社へのアクセスはこちら

参加費:

無料

持ち物:

受付用名刺を1枚ご用意ください。

申込方法:

下記申込みフォームよりお申込みをお願いいたします。

※お問い合わせ種別は、「その他のお問い合わせ」にチェックをお願いいたします。
※お問い合わせ内容に、参加ご希望日程(3月4日 or 3月15日)をご記載ください。

お問い合わせフォームはこちら

 

SHARE THIS POST