オフィス猫のまる美が1歳になったのでお祝いをしました!

オフィス猫のまる美が1歳になったのでお祝いをしました!

先日、弊社の看板猫のまる美が無事、元気に1歳になりました!!!!

ありがとうございます!ありがとうございます!!

まる美は、弊社にやってきてから、弊社に係わってくださる皆様との間に常に話題を提供してくれる存在で、メンバーにふとした瞬間に和みをくれる癒しの存在となってくれました。

marumi_1sthbd_5

誕生日当日は、メンバー全員が業務を中断して、みんなでお誕生会をし、盛り上がりました!

marumi_1sthbd_4

ちゅ~るで釣ります(笑)なんとか視線をいただきたい…!!笑

marumi_1sthbd_3

フォトジェニックなまる美ちゃん!みんないい写真を撮ろうと必死でした(笑)

また、弊社メンバーはじめ、ご来社いただいた、まる美ファンの皆様から、こんなにたくさんの誕生日プレゼントもいただきました!!ありがとうございました!!

marumi_1sthbd_2

早速、ねずみのラジコンで遊んで、はしゃいでいました!

marumi_1sthbd_6

最後に、まる美の before→after のご紹介です!

★before★

marumi_1sthbd_7

弊社にやってきた、昨年12月ごろ。小さく、初々しく、とっても可愛いですね☆

★after★

marumi_1sthbd_9

1歳誕生日当日のまる美。でかい、、、でかくなったなぁ。笑

それにしても、副社長の足立のパパ感!!!!!!

この1年でものすごく変化出てますね。婚期が遅れるわ、こりゃ。笑

まる美、お誕生日おめでとう!!!!!元気にすくすく育ってね!!!!

☆お知らせ☆

このたび、1歳の誕生日を記念して、Instagramアカウント(@allis_marumi)を作成しました。

まる美の日常をご紹介しますので、ぜひフォローをお願いします!^^